主婦と猫社〜妊娠編〜

不妊治療を経て初めて子宝に恵まれた、第一子妊娠中の主婦のつれづれ。

9w0d

こんにちは、まるやんです。

妊娠9週目に入りました。

 

ずっと不妊科に通っていたので、来週はいよいよ産科の院長先生による初診です。

 

尿検査に引っかからないように気をつけなければとは思っているのですが、3日前から鼻風邪をひいてしまいそれどころではありません。

旦那もこのタイミングで2日ほど家にいなかったので、朝はトースト、昼はコンビニのパン、夜はカップラーメンという生活を丸2日してしまいました。

 

食欲はあるんだけどとにかく怠いもので、猫の世話以外はしたくなかったんですよね。

 

この食生活で心配していた便秘にもならなかったので、まあいっかという結論にいたりました。

帰ってきた旦那にカップラーメンのことを話したらシチューを作ってくれたよね。

ありがたいことです。

 

 

食欲旺盛、鼻風邪でボロボロ、咳き込むと腰がピキピキ痛い。

そんな感じですが今週も乗り越えていけたらと思っています。

腰痛予防に骨盤ベルトを買ってこよう。