主婦と猫社〜妊娠編〜

不妊治療を経て初めて子宝に恵まれた、第一子妊娠中の主婦のつれづれ。

21w4d 退職!

今日で仕事が終わりました。

晴れて退職です。

運良くボーナスも頂けたのでこれから倹約に勤しみたいと思います。

 

これで仕事のストレスから解消される〜。

今はまだなんとなくスッキリしていないのですが、制服を返して離職票と給料明細をもらってさよならできればスッキリするかな。

 

家を住みやすく片付けなきゃ。

畑を手入れしなきゃ。

けっこうやることは山積みなので、動けるうちにいろいろやってしまいたいです。

運動をしたらいいと言われますが、家と畑の事をしてたらもうそれだけで汗だくだくになるようなこの気候なので、いいかな。

 

とにかくお疲れ様でした、私。