主婦と猫社〜妊娠編〜

不妊治療を経て初めて子宝に恵まれた、第一子妊娠中の主婦のつれづれ。

9w3d 食べ過ぎが止まらない

連日の酷い食生活は前回書いたとおりですが、それと同時進行で食欲がおさまりません。

お腹いっぱいでも食べてしまうのは元々の性格なのですが、それに輪をかけて食べてしまう。

幸いな事に便通はよく、食べたら出すのギャル曽根的流れでいるのですが、食べ過ぎて気持ち悪いことも多く困ったなというかんじです。

 

一週間後には婦人科の院長先生による初診なので、それまでは食生活を一旦リセットすることにします。

尿検査に引っかかりそうなんですよね。

塩分糖分脂質取りすぎだから。

 

味覚もリセットすれば元に戻るかもしれない。

煮物は作っても余ってしまうので、サラダ中心の食生活で生野菜を食べるようにしようかな。